2013年04月18日

苺狩り

苺狩り
突然ですが先日いちご狩りに行ってきましたケーキ

トンネルをぬけるとあら不思議。

苺狩り
えらい田舎ですな~face08

苺狩り
のどかですな~face10



苺狩り
ビニールハウスの中はこんな感じicon14

苺狩り
イチゴはこうやって生っています植木鉢

苺狩り
さっそく狩り開始icon14

苺狩り
どれくらい食べられるのでしょうか=3

苺狩り
んまいface05   icon12品種はあき姫と紅ほっぺicon12

苺狩り
はさみ一本ずつもらってますはさみ

苺狩り
いちごって楽しいですねface02

苺狩り
お母さんも参加ですicon01

苺狩り
期待の新人  みくチャンicon14

苺狩り
期待の新人2  マリコ様icon14

苺狩り
いちごの合間に何に夢中になってるかというと・・・

苺狩り
今日の主役  icon12れおとicon12




30分という短さでしたが、いちごをひたすらもいでは食べる、もいでは食べるを繰り返しお腹いっぱい

熟れてるいちごが無くなるほど食べてしまいましたface07

苺狩り
”ヘタ”を入れるための袋。一番多いと思いますface08

苺狩り
ちゃっかりしっかりしている若者たちはちゃんと持ち帰りicon21


30分でも時間が余ってしまうほどでした。

苺狩り
暇になった方々。

苺狩り
なんかヤンチャな夫婦みたいですface03

苺狩り
悪ノリダッシュ

苺狩り
こんな夫婦実際に居そうですふたご




久しぶりにみんなでお出かけしてまいりましたface02

天気も良く気温も上がって最高でしたicon01

ゆっくり外に出ることがなかなかないのでいい一日になりましたチョキ


またよろしくお願いしますお辞儀
うさぎイベント係りのかなちゃんうさぎ
苺狩り






P.S  帰りの車。少し開いた右腕はお持ち帰りの苺を守っています(笑)
苺狩り







Posted by gather at 17:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。