2013年02月14日

ハ、ハワイ?2

やっとお店に入れて早速注文ビックリ

ハ、ハワイ?2
え・・・・・

ハ、ハワイ?2
お、おおき・・・・

ハ、ハワイ?2
大きすぎませんかあ!?!?

ハ、ハワイ?2
このテーブルの方たちは一人一皿です食事

ハ、ハワイ?2
こちらのテーブルはちゃんと考えて注文しましたので「お残し」はしませんでしたチョキ

ハ、ハワイ?2
こちらは・・・余ってますねface07

余ったパンケーキはちゃんとトレーに入れてもらい、お持ち帰りさせて頂きました。

ハ、ハワイ?2
お腹いっぱいface03ごちそうさまでしたface06



まだまだ続きます


同じカテゴリー(慰安旅行)の記事画像
フォトジェニック宮古島!!
弾丸慰安旅行!一泊2日の宮古島!!
充電完了!
思い出がいっぱい☆
ハ、ハワイ?9
ハ、ハワイ?8
同じカテゴリー(慰安旅行)の記事
 フォトジェニック宮古島!! (2018-01-24 12:22)
 弾丸慰安旅行!一泊2日の宮古島!! (2018-01-17 09:24)
 充電完了! (2017-01-19 23:38)
 思い出がいっぱい☆ (2016-05-20 23:48)
 ハ、ハワイ?9 (2013-03-31 21:02)
 ハ、ハワイ?8 (2013-03-14 21:16)

Posted by gather at 19:24│Comments(0)慰安旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。