美容室ギャザーのワハハブログ › 四月も半ばを過ぎて・・・   近況報告

2012年04月19日

四月も半ばを過ぎて・・・   近況報告

こんにちは

すっかり桜も散ってしまってさあ次は初夏晴れだ!!って思ってると以外に寒くてicon03油断してたら鼻がずるずるicon11いいだして、しかも花粉が飛び交っていて鼻がつまって苦しいので口開けて寝てzzzいたら朝起きたら喉がからっからに渇いてて今日の朝から声がかなり良いハスキーボイスになってしまっていました。


とはいえ、やっとあの長い冬が終わってくれて本当にほっとしていますface02

上着も重いの着なくてもよくなりましたからぐっジョブ


四月も半ばを過ぎて・・・   近況報告
最近は新人のかなちゃんのレッスンが目白押しですface08
まずは電話対応icon29

四月も半ばを過ぎて・・・   近況報告
続きましてマンベル(ハンドマッサージ)のレッスンパー
後ろには眉カットレッスンの準備もございますはさみ

四月も半ばを過ぎて・・・   近況報告
いやあ、大変ですなあicon10


その横では次のイベントの準備が着々と・・・icon14
四月も半ばを過ぎて・・・   近況報告
これが・・・

四月も半ばを過ぎて・・・   近況報告
こんな感じに。

四月も半ばを過ぎて・・・   近況報告
これは紹介券face05
一枚ずつ丁寧に切ってます花束

2ハート5月からまた新しい事が増えます2ハート

がんばりますぐっジョブ



Posted by gather at 10:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。