美容室ギャザーのワハハブログ › オーディション!!

2011年11月24日

オーディション!!

先日月一回の、そして今年最後のオーディションが行われましたicon12

今月はタイミングもあって受けるのは2人icon09

茨木店のハラちゃんと千中店の増田ですface02

ハラちゃんはカット、増田はブロー。



オーディション!!
こんな雰囲気なんですよface07

みんなが周りで見てます涙


オーディション!!
モデルさんの抱えているものは・・・!?

オーディション!!
この日、違う意味で主役を持っていってしまったれおと。

泣きすぎicon10



オーディション!!
採点の後、鱒店長に話を聞くハラちゃんface01




そして結果は・・・・・?



オーディション!!
無事合格ビックリ

泣きそうな顔の二人face08


オーディション!!
ってか泣いてるやん!

ひどい顔になってんで~face10



Posted by gather at 17:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。