美容室ギャザーのワハハブログ › ギャザー › gather › 美容室 › グルメ › グルメ › ヘアケア › お寿司食べ放題行きました♪

2017年11月17日

お寿司食べ放題行きました♪

こんにちは
今日の担当は野田です(^^)

先日お寿司大好きな松岡さんと食べ放題行って来ました♪
最近はカッパ寿司が有名ですが、この辺りでは期間限定で食べ放題を行っているお店があったのでそっちに行って来ました♪

茨木イオンの中にあります!!!!

お寿司食べ放題行きました♪


15時からでしたので早速中へ
時間制限70分!!急いで注文!!!!

お寿司食べ放題行きました♪


どんどん頼んでいたらテーブルの上がいっぱいに☆

お寿司食べ放題行きました♪

幸せ〜♡

お寿司食べ放題行きました♪

お皿の数が…⁉︎
そしてまだデザート攻めてます!!

お寿司食べ放題行きました♪


こんなに食べても2480円!!安い!!!!

お寿司食べ放題行きました♪


期間限定なので終わる前にもう一度行きたいと思います☆


同じカテゴリー(ギャザー)の記事画像
ギャザー千里中央店 移転のお知らせ☆
今日から3月ですね♪
ギャザーの年間計画★
インナーカラー★オレンジ
研修でカラー★
研修始まりました♪
同じカテゴリー(ギャザー)の記事
 ギャザー千里中央店 移転のお知らせ☆ (2019-03-16 19:12)
 今日から3月ですね♪ (2019-03-01 15:09)
 ギャザーの年間計画★ (2019-02-20 19:36)
 本日はお休みです (2019-02-11 11:58)
 インナーカラー★オレンジ (2019-02-07 18:56)
 研修でカラー★ (2019-01-31 10:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。