美容室ギャザーのワハハブログ › ギャザー › gather › 美容室 › 千里セルシー › 六甲山からこんにちは♪

2017年09月24日

六甲山からこんにちは♪

突然ですが山!行って来ました!

こんにちは!
今日は野田が担当します♪

この間の三連休の最終日に六甲山登って来ました!
本格的な山登りは久しぶり過ぎて不安いっぱいでしたが…

六甲山からこんにちは♪

まずは阪急芦屋川駅からテクテク住宅街を通り入り口とうちゃーく!
ロックガーデン♪

ここから岩登りがいきなり始まりました
余裕が無くて写真はありません(笑)

六甲山からこんにちは♪

ロックガーデン入ってすぐに滝☆

六甲山からこんにちは♪

ひたすら山道をテクテク

六甲山からこんにちは♪

風吹岩!!
みんなこの岩の周りで休憩するみたいです☆

六甲山からこんにちは♪

もちろん登りましたよ(^^)

そしてまたテクテクと…
いえ、めっちゃハアハア言いながら必死こいて登りました(^^)

六甲山からこんにちは♪

そしてやっと頂上!!

六甲山からこんにちは♪

六甲山からこんにちは♪


登り四時間!
下り一時間!!!!
計五時間!!頑張りました!!

帰りは有馬温泉入ってのんびり帰って来ました
次の日から足が筋肉痛で大変でしたが(><)

今の季節良いので皆さんも行ってみて下さい♪




同じカテゴリー(ギャザー)の記事画像
ギャザー千里中央店 移転のお知らせ☆
今日から3月ですね♪
ギャザーの年間計画★
インナーカラー★オレンジ
研修でカラー★
研修始まりました♪
同じカテゴリー(ギャザー)の記事
 ギャザー千里中央店 移転のお知らせ☆ (2019-03-16 19:12)
 今日から3月ですね♪ (2019-03-01 15:09)
 ギャザーの年間計画★ (2019-02-20 19:36)
 本日はお休みです (2019-02-11 11:58)
 インナーカラー★オレンジ (2019-02-07 18:56)
 研修でカラー★ (2019-01-31 10:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。