美容室ギャザーのワハハブログ › ギャザー › gather › 美容室 › ヘアスタイル › ボブスタイル › デザインカラー › 千里セルシー › ヘアケア › ブリーチ→ヘアカラーいつまでもつ??

2017年05月19日

ブリーチ→ヘアカラーいつまでもつ??

こんにちは 杉浦です(^^)

2週間前にブリーチしてからネイビーを入れたのですがもう抜けてしまいました!!





すっかり金髪に戻りました!
カラーを入れても大体2週間ぐらいで落ちてしまいます!!
一度シャンプーするだけでかなり落ちてしまいますので、最初は濃い色を入れるのがオススメです!!






今回はブルーシルバーを入れました(^^)
少し濃く染めましたが2週間後には抜けるので、また色を入れると思います(^^)
また違う色にしたらお知らせします♪♪


同じカテゴリー(ギャザー)の記事画像
とある場所に潜入〜!!
ギャザーオリジナル洗い流さないトリートメント☆ココロオイル☆
頭皮ケアしてますか?
ギャザーオリジナルまつ毛美容液 ハートを使用して頂いたお客様の声♡
関西美少女図鑑Vol.6ができました♡
お待たせしました!!
同じカテゴリー(ギャザー)の記事
 とある場所に潜入〜!! (2017-05-24 18:23)
 ギャザーオリジナル洗い流さないトリートメント☆ココロオイル☆ (2017-05-18 18:15)
 頭皮ケアしてますか? (2017-05-14 12:15)
 ギャザーオリジナルまつ毛美容液 ハートを使用して頂いたお客様の声♡ (2017-05-12 21:32)
 関西美少女図鑑Vol.6ができました♡ (2017-05-10 15:48)
 お待たせしました!! (2017-05-08 18:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。