2011年08月11日

USJ!!!!!

じつは先週USJに行ってきましたパー

平日休みの私達が何もこんな夏休み真っ只中に行かなくったって・・・汗

とお思いでしょうがある目的のために混み合う園内を回ってきましたよキラキラ



USJ!!!!!
これ知ってます?

ただのガイコツじゃないですよface10

アニメ「ワンピース」の登場人物、ブルックですicon14

陽気な音楽家なのでみんなの前でバイオリン弾いておりましたマイク


USJ!!!!!
その横には白ひげとエースのモニュメントが。

これ結構かっこいいですキラキラ


すみません・・・

「ワンピース」読んでる人じゃないとわかりませんねface07


ちなみに夜のショーもかなり良かったですface02

一時間半と長丁場でしたが漫画でおなじみのいろんなキャラが出てきて楽しめましたテレビオン

写真撮ったんですが、携帯の写真なものであまり上手く撮れてなかったのでやめときますface03




USJ!!!!!
曇っていたのですがやっぱり暑かった

パイナップルの凍らせたヤツface08

USJ!!!!!
がぶり食事

USJ!!!!!
あとマンゴーicon14icon14



カッチカチなのでえらい顔になっとりますが汗汗汗






夏休みの間楽しいイベントもりだくさんなので、ぜひ行ってみてください晴れ




Posted by gather at 17:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。