2011年08月06日

フロント

みなさん、こんにちはキラキラ

あっつい日が続いてると思ったら土砂降りの雨にびっくりする今日この頃ですあめ1

昨日も凄かったですねface07

しばらくは降ったり止んだりがあるそうです

ちなみに最近の豪雨のこと、なんて呼ぶか知ってますか?

昨年はゲリラ豪雨と言ってましたけど、今年はもっと範囲の狭い局地豪雨と言うそうですカミナリ

ゲリラ豪雨とは違い、予測しやすいので天気予報で言ってたら注意してみてくださいicon10



最近新しいフロントさんの写真が多いのでもう一人の方もご紹介しておきましょうパー
フロント


フロント
渡辺さんですきのこ

去年結婚したての新婚ほやほやですicon06

最近この方、案外面白いことに気付きましたicon14

これから少しイジっていこうかと思います(笑)



Posted by gather at 13:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。