美容室ギャザーのワハハブログ › ギャザー › gather › 美容室 › ヘアスタイル › スキンケア › 頭皮ケア › 今すぐ頭皮を見てください!状態はどうですか?

2015年12月28日

今すぐ頭皮を見てください!状態はどうですか?

こんにちは★増田です!

皆さんご自身の頭皮って
しっかり見たことありますか?
実は頭皮だけで 体調や肌の状態が
わかるんです!!!

今回は頭皮の色で説明していきます!
皆さんも鏡の前で今!チェックして下さい!

ご説明していきますね。

・頭皮が青白い
一つ一つの毛が太く、健康的。

今すぐ頭皮を見てください!状態はどうですか?


・頭皮が黄色い
睡眠不足やタバコやアルコールの摂取、又はアレルギーを持っている方に多い。
髪が抜け始めます!

今すぐ頭皮を見てください!状態はどうですか?


・頭皮が赤い
乾燥や炎症がおきています。
それによるかゆみが発生します。
円形脱毛症の恐れあり。

今すぐ頭皮を見てください!状態はどうですか?


大きく分けるとこの三つ!

頭皮の状態が健康状態(青白)になると
お肌もキレイになり
髪の毛もツヤツヤになります♪

じゃあどうすれば治るの?
と思いますよね。
安心してください、ギャザーにありますよ♪

今すぐ頭皮を見てください!状態はどうですか?


じゃーん‼︎

お客様は見られたことありますよね?
そうです。
RJPNシリーズです。

向かって左から、
ドリーミングオイル、リラックスウォッシャー、ハートフルエッセンス
この三つで全て解決します★★★

メニューとしても有りますので
ぜひ試しにご来店下さい。
わからないことはスタッフまでお願いします。

お待ちしております(^。^)


同じカテゴリー(ギャザー)の記事画像
ギャザー千里中央店 移転のお知らせ☆
今日から3月ですね♪
ギャザーの年間計画★
インナーカラー★オレンジ
研修でカラー★
研修始まりました♪
同じカテゴリー(ギャザー)の記事
 ギャザー千里中央店 移転のお知らせ☆ (2019-03-16 19:12)
 今日から3月ですね♪ (2019-03-01 15:09)
 ギャザーの年間計画★ (2019-02-20 19:36)
 本日はお休みです (2019-02-11 11:58)
 インナーカラー★オレンジ (2019-02-07 18:56)
 研修でカラー★ (2019-01-31 10:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。