2015年09月27日

賞状がいっぱい☆

こんにちは ギャザー千里中央店の松岡です☆

先日、月1回のギャザーの勉強会の中で表彰がありました☆


7月、8月でしていたギャザーのイベントでの表彰でした!
増田さんがリーダーをしていたので
増田さんからの賞状!

まずは、わたくし松岡から♪

賞状がいっぱい☆

いい結果が残せて嬉しいです☆

そして田中さん!織田さん♪

賞状がいっぱい☆
賞状がいっぱい☆

千里中央店がたくさん表彰されて嬉しいです☆

そして、8月にお店で1番頑張った人に送られるMVP!オーナーからの表彰です!

今回は・・・

賞状がいっぱい☆

織田さんでした!なぜか自撮り写真です⁉︎


私は惜しくも敢闘賞でした!

賞状がいっぱい☆

田中さんも敢闘賞でした!

賞状がいっぱい☆


9月もあと少しで終わりますが変わらず頑張ります(^.^)


同じカテゴリー(ギャザー)の記事画像
ギャザー千里中央店 移転のお知らせ☆
今日から3月ですね♪
ギャザーの年間計画★
インナーカラー★オレンジ
研修でカラー★
研修始まりました♪
同じカテゴリー(ギャザー)の記事
 ギャザー千里中央店 移転のお知らせ☆ (2019-03-16 19:12)
 今日から3月ですね♪ (2019-03-01 15:09)
 ギャザーの年間計画★ (2019-02-20 19:36)
 本日はお休みです (2019-02-11 11:58)
 インナーカラー★オレンジ (2019-02-07 18:56)
 研修でカラー★ (2019-01-31 10:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。