美容室ギャザーのワハハブログ › ギャザー › gather › 美容室 › 万博記念公園 › うどんグランプリ in万博☆行ってきました!

2015年09月23日

うどんグランプリ in万博☆行ってきました!

こんにちは!
千里中央店の増田です!

先日お休みを頂いていた日に
万博公園で開催している
うどんグランプリに行ってきました♪

日本一のうどんを決めるということで
各地からご当地うどんが
たくさん来ていましたよ~~☆☆☆

うどんグランプリ in万博☆行ってきました!

どーん‼︎

私が食べたのは香川県の
讃岐ぶっかけうどんを
温玉のせで頂きました♪

とーっても美味しかったです❤︎

一緒に行ったお友達に聞くと
博多の明太マヨうどんが
1番美味しかったそうですよ(^^)

皆さんもぜひ
うどんを食べ比べに行ってみて下さい\(^o^)/

予定では9月23日(水)までやってるそうです(^.^)

そのあとはたくさん自然を
感じてきました。

増田写真集↓↓↓

うどんグランプリ in万博☆行ってきました!
うどんグランプリ in万博☆行ってきました!
うどんグランプリ in万博☆行ってきました!


おそらく12月には
ご当地ラーメンがまた万博にくるので
参加したいと思います☆




同じカテゴリー(ギャザー)の記事画像
ギャザー千里中央店 移転のお知らせ☆
今日から3月ですね♪
ギャザーの年間計画★
インナーカラー★オレンジ
研修でカラー★
研修始まりました♪
同じカテゴリー(ギャザー)の記事
 ギャザー千里中央店 移転のお知らせ☆ (2019-03-16 19:12)
 今日から3月ですね♪ (2019-03-01 15:09)
 ギャザーの年間計画★ (2019-02-20 19:36)
 本日はお休みです (2019-02-11 11:58)
 インナーカラー★オレンジ (2019-02-07 18:56)
 研修でカラー★ (2019-01-31 10:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。