美容室ギャザーのワハハブログ

2017年07月22日

センリトのモロゾフカフェ♡

こんにちは 織田です(^^)

先日、センリトの中にあるモロゾフカフェに平岡さんと行ってきました♪
ギャザーから歩いて2分ぐらいです♪

夜でしたが、パフェと紅茶のセット☆








平岡さん、8時過ぎにコーヒーコーヒー寝れなくなりそう!!

チョコレートパフェはさすがモロゾフ!美味しかったです(^^)

色々お話もできて楽しかったです(^^)

他にも色々なメニューがあったのでまたお茶やランチをしにいきたいと思います♪  

2017年07月21日

MVP☆

こんにちは 平岡です(^^)

ギャザーでは1ヶ月に1度
オーナー集会という全店が集まった
集会があります(^^)


ここで各店月間MVPが表彰されます♪



自分の成長や、頑張りを
身近で見てくれて
評価してくださるので、
やりがいを感じます☆


美容学生の皆さんギャザーで一緒に働きませんか?  

2017年07月20日

帽子のアレンジ☆

こんにちは 平岡です(^^)

最近日差しが強いので、帽子をかぶって外出する事が多くないですか??

今日は帽子の時のヘアアレンジをご紹介します☆



ベレー帽、ハットにも合います☆

ロングヘアの方いかがでしょうか??  

2017年07月15日

抹茶ビュッフェに行ってきました☆

こんにちは 増田です♩

先日京都のセンチュリーホテルで行われている
抹茶ビュッフェに母と行って来ました♪

行くとたくさんの抹茶のお菓子が〜〜



マカロンやチョコレートなどなど、、



モンブランも♡
中には抹茶のスポンジなどが入ってました!

(早めに行くとお写真タイムも貰えます♩♩)

そして始まる前に
何かがきました、、



このグラスの中は
桃のジュレの上に抹茶アイスがのっています。

そしてアナウンスが流れて

この中で当たりのものがあります〜
その方は抹茶アイスの下にイチゴが
入っています〜
当たれば豪華商品プレゼントさせて頂きます〜!

といってスタートしました!



(母です)


なんと!

ハズレました!!!!!

盛り上がったあと
ビュッフェスタートです♪

抹茶お菓子だけでなく
ポテトやカレーなどの辛いものも
あるので
そんなにたくさん食べれない方でも
楽しめると思います!


7月31日までやってるそうなので
ぜひ皆さんも行ってみてください☆

  

2017年07月12日

ギャザー千里中央店 2017夏バージョン☆

こんにちは ますだです(^^)

ギャザー千里中央店 2017夏バージョンが出来上がりました♪







テーマは『ドリームキャッチャー☆木々のリボン添え』です(^^)

夏係のわたくし増田と田中と平岡と杉浦が頑張りました♪

8月末までリボン添えしているのでぜひ見に来てくださいませ(^^)